少人数制教育

少人数制教育

①気軽に質問できる環境

一人一人のペースを大切にする授業スタイル

一緒に学べるスタイルの楽しい授業を行っています。
わからなくて一人だけ遅れてしまったりする心配はありません。教職員との距離が近く、授業中でもわからないことを気軽に質問できる環境のため、一つ一つ 確かめながら授業に参加することができます。

②丁寧なサポート体制

将来の目標を一緒に考えよう

授業中に限らず、校内では名前で声をかけることがほとんど。
学生ひとりひとりの理解度に合わせた丁寧なサポートが資格取得から就職活動、大学編入まできめ細かなサポートを受けられます。
将来の目標が決まっていなくても安心してください。悩みがあればいつでも相談にのります!

③自分の可能性を広げられる

価値観を広げ、積極性も身につけられる

少人数のためすぐに顔見知りになり、グループワークなどを通して自然と友だちになることができます。
授業内での発表やグループワークなどにより意見交換やコミュニケーションをとる機会もあるため、今まで自分では思いつかなかった考え方に触れることができます。
たくさんの価値観を共有し、自分の可能性を広げよう♪

神奈川経済専門学校 商業経済学科 募集人数
簿記・英語・情報ビジネスキャリアコース(※日本人・繋がる生徒対象) 20名
会計・日本語・情報ビジネスコース(※外国人留学生のみ対象) 25名
会計・日本語ビジネスコース(※外国人留学生のみ対象) 30名
相模原ビジネス公務員専門学校 募集人数
観光学科・ゲーム学科・公務員学科 各25名
お問い合わせ
資料請求

PAGETOP