求人票について

求人票について

ご挨拶

 平素は本学の就職活動に格別なご支援ご指導を賜り、厚くお礼申しあげます。
 本学は即戦力であるとともに入職先で長期的に活躍できるよう、キャリア教育に注力しております。専門学校は大学と異なり、入学後1年で就職活動を迎えることから、学生の能力は勿論のこと、マインドの準備も遅れがちとなる傾向があります。本学は1年次の早い段階から、数回のキャリアガイダンスを行うことで、学生の就業観や職業観を形成し、就職活動への準備と入職後における仕事への考え方を養うよう指導しております。

本学への求人方法についてご案内

 次の方法にて御求人を承りますので、ご都合のよろしい方法をお選びください。
 尚、本学には外国人留学生が多数在籍しております。「日本で就職したい」という学生も多いことから、外国人留学生向けの求人についてもご案内頂きますよう、お願い申し上げます。その際は、求人票送付につきまして、「外国人留学生向け」と明記頂きますと幸甚に存じます。

(1)郵送

以下の住所まで、貴社会社案内等も併せてご送付ください。
〒252-0144
神奈川県相模原市緑区東橋本2-33-5
学校法人神奈川経済専門学校 進路指導担当

(2)メール

以下のメールアドレスまで、貴社のご案内資料も併せてご送付ください。
atsushi.kono@kanasen.ac.jp進路指導 河野

お送りいただきました求人票の取り扱いについて

 学は学生一人一人と進路面談を実施しております。その際学生から収集した就職志向や学生の資格取得状況、能力等を勘案の上、お送りいただきました求人票をもとに、求人内容と可能な限りマッチした学生に対してエントリーを薦めさせていただきます。

窓口案内、お問合せについて

ご不明な点は、ご遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせ
資料請求

PAGETOP