相模原ビジネス公務員専門学校

「未来」を掴む為に必要な学びを

「相模原ビジネス公務員専門学校(観光学科・ゲーム学科・公務員学科) 」は幅広い学びを提供するため2020年4月に開校致しました。

この学校では未来を掴む為にどんな知識・資格を習得することが必要なのか。自分で考えることを大切にしています。

また、相手に何かを伝えるための技法、プレゼンテーションについても学ぶ機会を授業で設け、他の学生や先生と意見交換やコミュニケーションをとりながら学ぶことができます。

少人数制のクラス

学生の興味関心を伸ばす授業が特徴。1クラス25人までの少人数授業で丁寧なサポートが受けられます!

1人1台専用のパソコン使用が可能

ITスキルが当然に求められる時代。卒業後の就職、進学に困らないようパソコンの基礎を学ぶことができます

安心して相談できる環境

相模原ビジネス公務員専門学校には、経験豊富な教職員がたくさん。授業だけでなく学生生活もサポートします。先生との距離が近いので何でも相談してくださいね。

国公立大学水準の学費

2年間の学費総額は1,100,000円(※観光・ゲーム学科のみ対象、一括の場合)。また別途分割プランもご用意しているので、家計の経済状況にあわせて学費を支払うことができます。

就職サポート

履歴書作成指導、面接個別指導の他、スーツの着こなし講座、合同説明会などイベントが充実。一人一人の特性に合わせながら進路を進めることができます!

施設設備

ダミータイトル

学科紹介

観光学科

ゲーム学科

公務員学科

入学をお考えの方へ

日本人の方

外国人留学生の方