資料請求

【お知らせ】外国人留学生の出願締切日について

たくさんの外国人留学生の皆様からのご出願をいただきありがとうございました。
神奈川経済専門学校商業経済学科の出願については、ほぼ定員を満たしましたので新たな出願書類の受付は終了とさせていただきます。なお、相模原ビジネス公務員専門学校の観光学科とゲーム学科については、まだ若干の定員枠を残しております。そのため以下のとおり出願締切日を指定させていただきます。予めご承知おきいただきますようよろしくお願い致します。

神奈川経済専門学校
 商業経済学科 会計・日本語・情報ビジネスコース及び会計・日本語・ビジネスコース
  出願締切日:2023年11月17日(金)※郵送必着(遠隔地入試に限る)

相模原ビジネス公務員専門学校
 観光学科
 ゲーム学科 情報システムコース
  出願締切日:2023年11月30日(木)※郵送必着(遠隔地入試に限る)

資料請求

学校の雰囲気、教育システム、学生の声など情報が満載の学校案内&入学試験要項を無料でお届けします。

以下のリンクからダウンロードもできます。

・神奈川経済専門学校パンフレット(日本人外国人
・相模原ビジネス公務員専門学校パンフレット(日本人外国人
・募集要項(日本人外国人

学校見学・受験日予約

本学ではご都合の良い日に見学や受験ができます。お気軽にお問い合わせください。

※学校見学・受験予約の受付時間は8:30~16:30です。

※学校見学・受験予約は、来校日の前日までにお願いいたします。

※学校見学・受験予約の確認後、申し込みをされた皆様に確認のご連絡をさせて頂きます。

※予約状況によっては、ご希望の日時でお受けになれない場合があります。予めご了承ください。

資料請求・見学・受験日
予約フォーム

    必須ご希望の内容
    資料請求の方は希望部数:
    必須お届け希望日/見学日/受験日
    必須氏名
    必須フリガナ
    必須性別
    必須生年月日
    必須出身国
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須送付先
    郵便番号:
    都道府県:
    市区町村番地: